ホワイツはブーツ界の鬼

最近プラプラと池袋や新宿あたりの服屋を散策していると眠っていた靴への欲が、

凄まじい程に蘇りました。

 

最近は池袋・新宿・渋谷辺りで服を買ったり飲みに行ったり風俗やキャバクラ行ったりと細々とお金を使うことが多く、

少し気を抜いて風俗街をフラフラとしてしまい・・・(笑)

中々貯金出来ないたちだったんですが。。

今回また久々にブーツを買いたくなったので貯金することに決めました♪

 

こんかいの目当ては『KING OF BOOTS』と称されるホワイツというブランドの名品中の名品のセミドレスっていうモデルです。

 

ワークブーツのパイオニア的なメーカーでウエスコと並んで有名なメーカーなのですが、細かく丁寧な仕上がりの日本製のものとは違い、大雑把ではあるもののとにかく頑丈で武骨な感じがホワイツの良いところでたまらないところでもあるんです♪

 

国内で買うとなると税もかかってしまい池袋や原宿のお店で見た時は9万もしてたので(汗)

通販で並行輸入で買うことになりました。

 

並大抵の忍耐力ではくじけそうになる金額で現に通勤の乗換で池袋を使うため幾度となく風俗に足を運びそうになりかけましたが。。。(苦笑)

 

一生もののブーツの為だとグっとこらえて我慢してきました。

 

そしてついに手に入れ早速履いてみると確かな重量感と足に吸いつく感じが今までのブーツとは別格でした!

 

まだまだ靴ずれもしてロボットみたいな歩き方ですが、

ようやく我慢から解放されたので早速池袋 風俗にこの靴を履いて行こうと思います(笑)